豆さんの自堕落な日々

だらだらとアラド戦記をしております 最近ハリネズミ飼いはじめました



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

最近のアラド

あまりやれてない!一応毎日インはしてますが少しやってすぐやめてしまいます(眠気に勝てない)
なので土日に集中してやるようにしてますね
シャドウダンサーとランチャーはレベル78になりましたランチャーのほうがレベル高かったんですが
シャドウダンサーの育成イベに間に合わない気がしたので集中的にやって追い上げてきました
これでなんとか次のメンテまでに80にできそうですね~
まぁ正直報酬大したことないものなんですがね間に合いそうだとなんかやらないともったいない気がしてw

とりあえずぼちぼち頑張って育成していきますかね
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:1

お久しぶりのアラド&動物園行ってきた

ご無沙汰しております 豆です
引っ越しからはや3ヶ月近くたちますがようやくいろいろと落ち着いてきました
アラドは忙しくてやれない時期がありましたが最近ようやくちょこちょことできるようになりましたね
いまは女ランチャーと新キャラのシャドウダンサーをやっております
新キャラは地味な感じでいいですね~ちまちま楽しくやってる感じです

あと関係ない話ですが動物園いってきました
めっちゃ暑かった・・・あまりの暑さに動物も



DSC_0073.jpg
こんな感じになってました・・・

スカイタワーからの景色
DSC_0078.jpg
自分は高所恐怖症なので足をプルプルさせながら写真撮ってました・・・
予想以上に動物園が広くすごく疲れました・・・でも楽しかったです!
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

豆さん

Author:豆さん
カイン鯖で適当にやってます
lv86 BM
lv86 ポンマス
lv86 女ラン
あたりをメインで動かしてます

ランキング参加中です!

アラド戦記・攻略ブログ

FC2Blog Ranking

カウンター

« 2015 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

