豆さんの自堕落な日々

だらだらとアラド戦記をしております 最近ハリネズミ飼いはじめました



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

一ヶ月ぶりくらいの更新&ちょっと休止?(長文)

とりあえず生きております
アラドは普通にやっていましたがブログ書く気にならなくて放置してました・・・
とりあえずこの一ヶ月で変わったことでも報告を

ポンマス
  ヘルに結構行きましたが大激変はあいかわずでませんでした
  魔力はパンツだけでたのかなあとはほかの防具もちょこちょこでましたが
  セットはまだまだ先がながいですねー
  あと武器が沢山でました
正宗 ミスティル ヤンオル 大剣の陽剣なんとか 他にもでましたがかぶったり使わなさそうなのは
  全部分解しました 

バトメ
 未完成インフィニティー槍を拾いました
  以前からちょっとほしかったのですごい嬉しかったです
  しかしスキル振りはいまいちよくわからずチェ型のときより火力がおちたような気がします
テアナと使徒化は強くなりました

あとレイドもいってます寄生みたいなレベルですが・・・
ポンマスは業績クリア済みでネックレスを取りました
バトメはあと一回で業績クリアです 補助取ろうかなと考えています
あと利器も一個手に入れました 双剣ですが・・・分解していいのかなこれ

某配信でポンマスレイドにも参加させていただきました
イケメンばかりで気まずかったです正直クリアできるのかなーと思ってましたが
残り時間ギリギリでクリアできました すごい興奮しましたね
あとで配信みなおしたら火山でマテカを二次覚醒で延々と拘束しててなんだこれすげーってなりました

さて私事なのですが近いうち引っ越すことになりました
愛知のほうに戻りますなのでしばらくアラドはできなくなるかと思います
いろいろ落ち着いたらまたアラド復帰したいと思ってますのでよろしくおねがいします
ではまた会う日まで!
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

豆さん

Author:豆さん
カイン鯖で適当にやってます
lv86 BM
lv86 ポンマス
lv86 女ラン
あたりをメインで動かしてます

ランキング参加中です!

アラド戦記・攻略ブログ

FC2Blog Ranking

カウンター

« 2015 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

