豆さんの自堕落な日々

だらだらとアラド戦記をしております 最近ハリネズミ飼いはじめました



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ヘルにいくことを強いられてるんだ2

今回はバトメもいってみました
ポンマスが状1800枚くらいバトメが状1000枚くらい分いったとおもいます



結果 ポンマス
pon1.jpgpon2.jpgpon3.jpg
pon4.jpg

バトメ
bm1.jpgb2.jpgbm3.jpg

bm4.jpg
bm5.jpg

こんな感じです バトメのほうが多くでました
あと両方ともパワーステーション地獄珠が一個づつ落ちました

オープンファイアはちょっとメカにほしかったですね~
とりあえずバトメで拾ったブラックネスオートショルダー以外は全部いらないんで分解しときました
また来週いけたらいきたいと思います



  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

ヘルにいくことを強いられてるんだ

なんか微妙なヘルイベ?がきてるからいかざるをえない!
全然関係ないですがこのイベントがくるまえからちょこちょこヘルはいってました
通算4000枚の状をつかってエピ0!!!最高記録です
さすがに切れそうでしたよ・・・
それで毎回のことですがアメボによさげなのがくるとついつい割ってしまう
引き弱いくせにね とりあえず1500円分だけゴールド売って割ってみました
結果は地獄珠一個!800枚のやつでした 黄金麒麟なんて出るわけがない
まぁなにもでないよりは全然ましでしょう

そして1000枚ほどの状をもっていざヘルに!






ScreenShot2015_0411_084054149.jpgScreenShot2015_0411_084056227.jpgScreenShot2015_0411_084059119.jpg
ScreenShot2015_0411_084101499.jpgScreenShot2015_0411_084103578.jpg

すごいでた!あとパワーステーション地獄珠も二個でました!
途中で地獄珠一個つかったので実質1500枚分くらいですかね
そして自職率たかいですね 無駄に運がいい
でも刀と大剣はつかわないと思うので倉庫かなー
時間の旅人のシルバー時計は当たりだと思います
とりあえずいらないものは分解してまた明日いけたら行く予定です

大激変ください!


  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

状を求めて古代警備カルテル編&総評

と言う訳で最後はカルテルとなります

karuteru.jpg

状はぼちぼちでしょうか一回あたり3枚ほど期待できます
カルテルではカルテル軍需品カードと司令官の階級章が入手できます
どちらも高値で売れますがドロップ数がかなり少ないかと思います
高額レジェンダリーもあったと思います(うろ覚え)
ただカルテルはギミックのせいで一回のクリアに時間がかかってしまいます
古代ダンジョンのなかでは一番時間がかかるかと思いますギミックがめんどくさいのが多いですね
個人的にはひたすらまわすのであれば1分以内でクリアできるとこが望ましいです

状だけがほしいのであれば幽霊 悲鳴あたり
とりあえずはやくクリアしたいのであればノイア 王 ビル
あと職にもよるかもしれませんが幽霊とレシュもそこまで時間かからなかったです
高額品については把握しきれてない所が多いのでビル 悲鳴 ノイア 幽霊 カルテルあたりを進めておきます
王とレシュも高額品があるかもしれないです ちょっとわからないのですいません

個人的にはノイアか幽霊をおすすめします
試行回数が少ないのであくまで目安程度にしてもらえれば助かります
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:2

状を求めて古代警備幽霊&レシュ編

resyu.jpg

レシュ

yuurei.jpg

幽霊

やはり幽霊は状の落ちやすさが違いますね
レシュはちょっと少なめです
レシュはディレジエの精粋と汚れた血がそこそこの値段で売れて
幽霊は悪霊の囁きが高値で売れます
ただ両方ともドロップ数は少なめです
あと幽霊は2部屋めがネームドじゃない場合がありますので状のドロップが一番差があるかもしれません
個人的にはネームドじゃないパターンはそこまで頻繁にはこなかったと思います
レジェンダリーについてはいまいち把握しきれてないのでわからないです すいません
クリアタイムも両方ともそこまでかからない感じでした
幽霊の限定でもらえるアイテムで買える海神パンツは職にとっては非常につかえる装備になってます
これを狙いつつ幽霊にいくのもいいと思います
レシュは火属性がないと進めない部屋があるのが難点ですね

幽霊は一回のクリアあたり3.8枚 レシュは2.5枚の状が期待できます
幽霊があまり多くないように思いますが一回クリアの消費疲労が5なのでその分入場が多いためです

残りはカルテルになります

おまけ
ScreenShot2015_0402_172243442.jpg

  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

状を求めて古代警備ビル&悲鳴編

今回は二箇所まとめてです

biru.jpg
ビル

himei.jpg
悲鳴

二倍近くの差があります 入場回数は共に26回となってます
ビルはあまり状がドロップしなかった感じがします 
一回あたりの状は大体ビル2.3枚 悲鳴4.2枚になります
ビルはテラナイト 悲鳴はヌゴルの目がそこそこで売れますので金策にもなりますね
あとはビル悲鳴両方に高額レジェンダリーが存在しますので一発狙いにもいいかと思います
ただやはり悲鳴は待ち時間がどうしても長くなってしまうので一回のクリアに時間がかかってしまいます
クリア時間を気にしない人であれば悲鳴はおすすめできますね

残りは幽霊 レシュ カルテルです せっかくなんでこちらもいってきます

  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:3

状を求めて古代警備王編

今回は王です

ScreenShot2015_0331_192522709.jpg

あまりノイアとかわらないですね
ただ王は一回クリアで疲労6消費なのでいける回数が26回となります
一回あたり3枚の状が入手できますねあと王シールがそこそこ高値で売れます
ノイアだと使徒の気配くらいしか売れるのがないですね
ドロップ数はおおいですが結構安いです
ただ王って高額のレジェンダリーとか桃とかありましったけ?
ちょっと調査不足のためよくわかりません

前回のノイアもそうですが試行回数が少ないのは勘弁してください
実際にはもっとムラが出てもいいはずですので・・・
大体の目安になればいいかな程度で見て下さいね

  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

豆さん

Author:豆さん
カイン鯖で適当にやってます
lv86 BM
lv86 ポンマス
lv86 女ラン
あたりをメインで動かしてます

ランキング参加中です!

アラド戦記・攻略ブログ

FC2Blog Ranking

カウンター

« 2015 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

