豆さんの自堕落な日々

だらだらとアラド戦記をしております 最近ハリネズミ飼いはじめました



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

状を求めて古代警備ノイア編

ガブ契約終わったけどほかにたいしてやることないんですよね~
ヘルいきたいけど状高いんでいけないしじゃあ状をためようってことで古代警備をしてます
どこの古代が一番いいのかわかんないのでとりあえず周回がはやいノイアあたりにいってます
んでせっかくなんで疲労156つかってどれくらいたまるのか見てみることに

ScreenShot2015_0331_161132238.jpg

難易度はUでいってます
結構たまりますね 疲労156で23回いってるから大体一回で3.4枚ぐらいの状が入手できます
でもほかの古代ダンジョンのほうがいいかもしれないんで次は王あたりいきたいと思います

とりあえずはやく周回できるとこがいいのでカルテルとレシュと幽霊と悲鳴はいかないかもしれません
まぁ気分しだいです
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

ガブ契約終わったから書く

なんかひさしぶりにブログを更新する気がする・・・
んでガブ契約中はひたすらノイアをまわっておりました
1000回以上はいったかと思います
ScreenShot2015_0319_221018879.jpgScreenShot2015_0322_235745718.jpg
ScreenShot2015_0324_192255382.jpgScreenShot2015_0325_183838847.jpg
魔法封印の桃出すぎぃぃぃぃ!!!

ScreenShot2015_0318_205939574.jpg
そして唯一でたレジェがこれでした
十字架・・・おしい!これじゃないんだよ!
でも某配信者のかたが1500枚くらいで買ってくれました!
あとはヌルビスだっけ?カードが二枚と狂乱者カードが10枚くらいでたと思います
あとはガブが魔法封印の桃売ってくれたのが二回くらいかな~
まぁ結果的には大勝利だったと思います

そして保護券を購入して・・・
ScreenShot2015_0320_212856942.jpg
とりあえず12になった保護券5枚でなったのでまだ運がよかったほうだと思います

あとは挑戦状買ってヘルとかいってましたがいかんせん状が高いし
エピもでないしでせっかくのお金も半分以下にへってしまいした・・・
黄金麒麟ほしさにアメボも割ったけどなにも出ず普通に買ったほうが安かったよ・・・

ヘルイベくるまでまってたほうがいいのかなでもいまイベントで黄金の増幅書が安く手に入るから
できればいまのうちに増幅とかしたいんだよな~
お金にそこまで余裕があるわけじゃないのでできれば最終になりそうなエピとか増幅したいんですよね

結局また金策しなければ・・・適当に頑張ろう
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

ガブでなさすぎぃいいい

全然でない疲労大体500以上つかってでたのが5回くらい
こんなものなのか・・・?
ガブ契約とは一体・・・ウゴゴ・・・
でもほかにやることないし続けます
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

モチベが下がったり上がったり

最近やることがなくモチベが下がりまくりでした
レイドいくほど装備よくないしヘルは状2000枚分でエピ0だったし
そもそも状高いしでインしても限定だけやってずっと放置したりしてました

それである時配信をずっと見ていてその人がひたすら通常古代を回してるのをみて
これならすぐ終わるし運がよければ一発狙える!と思って最近はひたすら通常ノイア回しております
大体1分くらいでいけるからそんなに苦痛にもならないしとりあえずガブ契約おわるまでは
ノイアあたりを回し続ける予定です あとは気が向いたら激戦連とかもしてます

とりあえずちょっとはモチベが上がった気がするんでぼちぼち頑張ります

迸る十字架ほしいな~ほかにノイアで高いやつってなんかありましたっけ?
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:2

今回のアプデも・・・

まぁスルーでいいかなーって感じです
次元のかけら箱だけもらったら終了かなー多分ソウルで開けると思います
シャドレ6セットにして絶望進めたい・・・

アメボに確率強化券がでるアイテムが追加されましたね
自分はアメボ運が悪いのですが何か追加されると割りたくなってしまうので
1000円分だけゴールド売って割りました

ScreenShot2015_0311_231556711.jpg

まさかの一回目で出るとは・・・
開けるのは怖かったのでそのまま売ることにしました
あとは特になにもでなかったです

そういえばいつのまにやらブログの閲覧者数が10000を超えてました
ありがたいことです・・・これからもよろしくおねがいします
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:2

絶望キャラを増やしたい

結構前に作ったクリエーターはただいまlv66になってます
ゲント入ってちょっとしたぐらいから経験値カプセルでしかレベル上げしてないので全然あがっておりません
もともとlv70を超えてて傭兵しかいってないキャラを絶望要員にしたほうがはやいんじゃないか?
と考えたせいです
それで傭兵しかいってないキャラが3キャラいてbsk ソウル 男スピになるんですが
bskはlv72だけどいまのところは楽にいけてます 男スピはlv73くらいかなまぁなんとか登れてます
ただソウルが88階で詰まってしまってますlv75なんですが敵の闇属性抵抗が高すぎてカラでは
全然ダメージが通りません シャドレ6セットにして挑んだほうがいいんですかね~
せっかく88階まできてるのでできればこのまま登頂したい所なんですが・・・
とりあえず異界に通うしかないのかな~

あと最近使うキャラを絞ってやることにしました
お金ないくせに使うキャラ回にいろいろ使ってたら強くなれないし
とりあえずBMとポンマスをメインで使うことにしました メカとエルブンは絶望とレクイエムくらいしかいってないです
必勝がほしい・・・新しい追加ダメの称号だしてくれませんかね?
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:3

黒い根源はなんとかいけた

ソロでもクリアできました でも10分くらいかかってしまいました
もうすこし煮詰めれば1~2分くらいは短縮できそうですが今の自分ではこのあたりが
精一杯ですね いい加減ヘルハウンドも限界かな~

あと9本目かな?
ScreenShot2015_0306_154902659.jpg
これは一発で成功しました まぁ使わないので売りますけどね
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:2

レイド三回目&クロニクルアップグレード

失敗でございました
第一フェーズくらいはクリアしたいなーと思ってましたがいやはや難しいです
あきらめずに頑張りますぞ

あとアントニウムがちょこちょこたまったのでとりあえず一箇所だけですが
クロニクルを85までアップグレードしました
ScreenShot2015_0303_225931506.jpgScreenShot2015_0303_230016710_2015030412303621b.jpg
ちょっと見づらいですがこんな感じです 70のはとるの忘れてたので73からになっております
結構微々たる上昇値ですが全身やったら結構あがるんじゃないですかね
そうでもないのかな?でもアントニウムってほかにレシピの材料くらいしか使い道ないし
自分はクロニクルをアップグレードしていくつもりです

追記 レザーマスタリーの効果もあがってます 70→85では知能が4.9上昇してました
    なので増幅などいれて大体20くらい知能が上昇してます
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:2

アントンレイド二回挑戦したけど・・・

クリアできませんでした
一回目は体験で~みたいな感じのPTでいったんですけど
黒い煙を二回クリアした時点で時間切れになって終了

二回目は結構統率されたメンバーでいったんですが
自分がいたPTは黒い煙二回と艦砲二回クリアした時点で時間切れで終了

やっぱ難しいですね~ちょこちょこクリアしてる人たちもいるみたいなんで
まぁ適当にがんばろうかなって感じです


  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

豆さん

Author:豆さん
カイン鯖で適当にやってます
lv86 BM
lv86 ポンマス
lv86 女ラン
あたりをメインで動かしてます

ランキング参加中です!

アラド戦記・攻略ブログ

FC2Blog Ranking

カウンター

« 2015 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

