豆さんの自堕落な日々

だらだらとアラド戦記をしております 最近ハリネズミ飼いはじめました



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

アントンレイドwww

噂によると日本でクリアしたのはチーターらしいです
これが本当ならあかんでしょ・・・
大なり小なりみんながんばってクリアしようとしてるわけですが
そんななかでクリアしたのがチーターってさすがに笑えます
こんなおおっぴらに活動してるのになぜ運営はBANしないのかこれがわからない

毎月不正アカウント停止してますみたいにいってるけど本当なのか怪しいレベルですよ
とりあえずあからさまなやつはさっさとBANしてほしいです
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:2

アントン頑張ってる

とりあえずバトメはエピクエ終了までやりました
キツイ場面もありましたがギミックさえ理解してればいけるかなーって印象です
あと拘束がいるかいないかでだいぶかわると思いました
とりあえずひと通りのギミックも覚えたつもりです・・・多分
自分のバトメチェ型ゆえクロニクルメインになるのでアップグレードはぜひやりたいですね
全身85までアップグレードできれば結構ステあがるかと思います

さぁ全身のアップグレード目指してがんばりますかね~
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

あんとんの亀みたいなの

ちょっとでなさすぎじゃないですかねぇ・・・
2キャラだけしかやってないんですが大体疲労100ぐらいつかって
クエが終わるくらいでした そしてなにもドロップしないと・・・
う~んこれは無理してやらなくてもいいかな クエ受けてないと亀自体でないみたいだし
多分だけど一日に一回しか挑戦できないとなるとなーもっとすぐでるならいいですけどね

あとアントン一般もちょっといってきました
予想以上にきつかったですね ギミックまだ把握してない所がおおくて非常に苦戦しました
ただクリアできたときはすごい嬉しかったですけどね

そしてスイッチが直りました!これでようやくポンマスが復活します!
といってもそこまでやることはありませんが・・・
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

スイッチバグ結構おきてるみたい?

なんか結構スイッチでのバグが多いみたいですね
今日メガホンで叫んでた方がいましたがその方は称号が消えてしまったみたいで
ネクソンに問い合わせたみたいなのですが補償しないらしいです

これ自分のポンマスの装備きえるんですかねぇ・・・
表面上は装備が消えてるわけじゃないのですが実際はないのと一緒だしな~
B面でダンジョンはいる→古代遺跡のビームソード装備してる→スイッチすると消えるってなってるんで
消えるとしたら古代遺跡かな・・・300mくらい出して買ったのになくなるとショックだな・・・

補償しないって考えたらすごいですよね
バグのせいでアイテム消えるかもしれないけど自己責任ね!ってことですかね
今後の課金物の称号とかもバグで消える可能性があるってことですよね
自分は無課金なんでまだいいかもしれないですけど
いまの称号って結構ランダム要素があるじゃないですか例えばですけどゴスロリとかもそうでしたし
それがほしいがために課金してる人がやっと手に入れてバグで消失します補償はしませんって
どうなんだろうまた課金して買ってねってことですかね?

自分のポンマスはまだ絶賛バグ中なのでどうなるかわかりませんけど
ネクソンさんが今後どういった対応するのか気になります
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:4

今日のメンテで治る そう信じていた時期もありました

ポンマス君なおってないじゃな~い!
こんなんじゃレクもいけないよ~絶望しかいけないよ~
はやく直してくださいオナシャス!!!
ネクソンさん信じてます(白目)
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

ポンマス君がバグっトァ~

うちのポンマス君がスイッチを使ってたらバグってしまいました・・・
ScreenShot2015_0214_192201096.jpg
写真みてもらうとわかると思うのですが古代遺跡のビームソードを装備してることになってますが
キャラのほうはなにも装備してない状態になっております
そして武器がはずせない&魔法石が装備できない状態になっております
メインであるA面はなんともないのですがB面がおかしくなったせいで
ミロクが9セット装備できないしそもそも武器はずせないし交換もできないから使えない
という事態におちいっております

とりあえず運営にメールを送っておきました
「状況を確認して調査して修正が必要ならします」とのことでした
しばらくポンマスはお休みかな・・・?

皆さんもスイッチを連打するのは気をつけてください・・・

  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:2

修練場のヌゴルが予想以上に厳しかった

なんだこれ・・・
一番はやいバトメでもアイテムありで1分40秒くらいでした
他のキャラにいたってはもうやる気が起きないレベルです
1分きってるひととかどうなってるんだ・・・
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

念願の鎮魂のグレートソードを手に入れたぞ!

ScreenShot2015_0213_121621209.jpg
ようやくエルブンで入手できましたやっぱ100個は中々に大変ですね
とりあえず保護券二枚消費して11にしてためておいた気運を使って一気に精錬7にしておきました
気運3000個くらいあったんで余裕と思ってたのですが6→7で20回かかったせいで気運が100個くらいにまで
減ってしまいました・・・

さぁ次はリベにするんだ・・・・

あ 今回のイベントはわりかしどうでもいいです

なんかこのアバあれですね「だわだわ」いいそう
ScreenShot2015_0213_143731597.jpg

  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

スキル初期化やめてほしい

本当にやめてほしいです
自分は絶望いってるキャラいれると16キャラくらい振り直さなければいけないくなります
なぜレテを配らないのか1日分とかでもいいから配ればいいじゃないですか・・・
あと達人の契約のON・OFF機能つけてほしいです
常に達人の契約してる人はいいかもしれませんが自分はしてないので
たまにイベントとかで手に入る達人の契約が邪魔でしかたがない
細かい所いじってくれればもうちょっと快適にできると思うのですがね~
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

生きてます

どうもおひさしぶりです
アラド自体はずっとやっているのですが書くことなかったので全然更新してませんでした・・・
さてヘルイベも終わりとなりますが皆様は目当てのものは出たでしょうか?
自分もあれからちょこちょこいってましたが特に良い物は出ずに終わりました
まぁこんなものですよね でも楽しめたと思います

あとGONが弱体されるようですね自分はもってないのでどうでもいいのですが
一部の方達はかなりご立腹の模様 返金やら補償やら求める人もいますね
まぁ弱体自体はしょうがないと思います強すぎたし
ただクリーチャー移動券なるものを出しておきながらすぐ弱体っていうのはちょっとひどいと思います
だったら「GONは弱体しますんでそれでもよければ移動してねいやだったら他のクリーチャーにしてね」
くらいはあってもいいとは思います
まぁ決まったことだし正直ネクソンだしな~って感じです自分は

さて最近は以前にも書いたのですがクリエイターを育成してます
いまはlv57くらいかなまぁぼちぼちやっていきますlv70にさえなればもうやりませんしね
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

豆さん

Author:豆さん
カイン鯖で適当にやってます
lv86 BM
lv86 ポンマス
lv86 女ラン
あたりをメインで動かしてます

ランキング参加中です!

アラド戦記・攻略ブログ

FC2Blog Ranking

カウンター

« 2015 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

