豆さんの自堕落な日々

だらだらとアラド戦記をしております 最近ハリネズミ飼いはじめました



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ゴスロリダンジョン動画


ネタがなかったので動画をとってみました 動画をとったり投稿するのが初めてだったので
ちょっと苦戦しましたが・・・
基本ゴリ押しでいってますがやはり魔法防御強化の敵がでてくるとどうしても倒すのに少し時間がかかります
とりあえずはやいとこコレクト終わらせたいですね

あと忘れられた地がようやく残り一週間きってくれました・・・保護券は期限付きだけどかなり
ありがたいのですが正直めんどくさかった やっと開放されますね
自分よりやってる人もいると思いますがお疲れ様です あとすこし頑張りましょう


  1. [ edit ]
  2. アラド 動画
  3. / コメント:6

ゴスロリダンジョンと忘れられた地の日々

あいもかわらず忘れられた地へいっております
もういってない人のほうが多いんじゃないか?これ
なんとかポンマスとメカの武器を+11に戻すこともできました よかった~

さてゴスロリダンジョンが実装されてから日課が増えました
とりあえずメインの3キャラだけ毎日行っています 最近まで支援兵が使えることを知らずにいってました
支援兵を使い始めてからはどのキャラも2分はきれるようになりました
基本ゴリ押しなのでボス戦で最初に反射されるオーラをやられるとぐだったりしてしまいますね
固定職がつらいと聞いてましたが自分はバトメが一番楽です 大体1分30秒きるくらいです
この調子ではやく揃えていきたいところです




ScreenShot2014_1125_140558914.jpg
ダブルドロップするのか・・・



bato.jpg
あれデジャブ?
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

ガブ契約終了

期限がついに切れました結果はレシピ二枚です
なにもでないよりは全然よかったですね 倉庫に眠ってますが・・・

それぐらいしか書くことないですね・・・

ScreenShot2014_1122_203907685.jpg
また君か~
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

今回の称号&どうでもいい話

ゴスロリ称号かなり強いですね~でも持ってないし特別ほしくもないかなって感じです
理由としてはバトメはやっぱ必勝のがいいと思うしポンマスはバルムンクなんでそもそも
重複しないですしメカにいたっては増加のらないしね(モルジ除く)
うんいらないかな ただバトメにつけたらいまより強くなるとは思います
でもな~結構な値段するしそれだったらやっぱ必勝のがいいなーと思いますね それぐらいです

で、どうでもいい話なんですが自分はいま山口に住んでいます もともと生まれも育ちも愛知なのですが
諸事情により山口に引っ越してきました 別に特別田舎って感じはしないですね山は多いですが
それで結構前なんですけど夜寝てたんたですけど妙にお腹がもぞもぞするんですよ
最初はパジャマのタグかなにかがこすれてるんだろって思ってたんですけど
あまりに気になったので手で服を直そうと思って触った瞬間に脇腹あたりにチクッ!って痛みが・・・
あわてて起きたてパジャマ脱いだらポトッってなにか落ちてきたんですよね
よく見たらムカデでした・・・虫はわりかし平気なんですが噛んだりするのはさすがにいやです
すぐに殺虫剤もってきたんですが予想以上に足がはやくあっというまにいなくなってしまいました
その日はまた噛まれたらどうしようって思って全然ねれなかったです・・・
次の日にすぐ虫コロリみたいなの買ってきて部屋にまいたりしたおかげかいまのところは出なくなりました
久しぶりにびっくりしましたよ ムカデなんてみたの子供のときに山とか登った以来でしたね
お願いだからもうでてこないでね・・・
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

今回のイベント

え~まずコレクトの無制限券は普通に売ってましたしかも結構安かったです
ずっと無期限で検索してたので出なかったみたいですね・・・恥ずかしい
さてこれでパッケは買わなくていいかなって感じになりました
コレクトに入れるパーツ?みたいなのだけ買ってあとはゴスロリダンジョンいくだけですが・・・
このゴスロリダンジョンが思ったよりきついですバトメで行った時は簡単なんだな~って思ってたんですが
ポンとメカでいったら予想以上にキツかった・・・久しぶりにコイン使ったりしました
これカンストしてある程度装備ないと無理なんじゃないですかね
もうちょっとバランスを考えてくださいよ~育成途中とか新規の方とか萎えるんじゃないですかね?
まぁどうせそのうちまた強いコレクトが来ると思いますが・・・

あと来月にナイトが実装されますカオスにちょっと興味あるのでつくろうかなってぐらいです
今年ももう終わりか・・・
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

またコレクトか・・・

ポンマスとバトメは武士騎士コレクトつけてるんですが今回のは全属性が+30と大きいです
で、軽く計算したんですがやっぱ武士騎士コレクトより結構強いですね
う~んこれはメイン3キャラに買わざるを得ないです・・・
無期限だけで安く買えるならいいのですが現状はでてないですので3パッケ買わないといけないのか
大体540mあればいけそうです売ってないリベ2本あるしいけそうですね!

あと忘れられた地の保護券、我慢できずに交換してしましました
まぁ結果はというとポンマス+10メカ+10リベ槍+10という悲しい結果に・・・
甘くはなかったか・・・
ただレクはタイムがほぼ変わらなかったのが救いです
+10も+11も大差ない感じですね でもやっぱとりあえず11ぐらいには戻したいです・・・
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

忘れられた地(途中経過)

バトメ
バトメ
ポン
ポン
メカ
メカ
転移袋
転移結晶袋

ただいまこんな感じです 転移結晶袋は途中まで全部つかってたんですが考えたら
最後の調整用にとっておいたほうがいいかと思ってためています
限定があるせいか一回目は普通に全部まわっていますが作れるアクセサリーとかいらないし
保護券ほしいだけなので庭園と祭壇だけまわったほうが効率がよさそうです
次回からは二回とも庭園と祭壇をまわることにします
イベントがあと2週間ありますので単純に考えてこの倍ぐらいはたまる計算ですね

あとは長時間メンテがあります大型のアプデがくるのでしょうか?楽しみですね
・・・ポンマスの流星落直しておいてくださいねネクソンさん
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:2

ガブリエルゥゥゥ!

ScreenShot2014_1114_173742146.jpg








頼むぞ!例のやつで頼むぞ!!!








ScreenShot2014_1114_173747349.jpg


うん知ってた
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

特になにもないです

あいかわず忘れられた地とレクイエムくらいしかいってないです
・・・書くことないですね

そういえば忘れられた地って結構重いみたいでちらほら落ちるって聞きます
自分は落ちたことはないのですがなぜかポンマスだけ時間がたつとかくかくになります
なんとかクリアはできますがやりづらいですね正直
その後普通のダンジョンいったら別になんともないのですが・・・
パソコンのスペックが低いせいですかね~

あとポンマスの流星落が不具合でてますね 最初の飛び上がるときと最後の着地のダメージでてないです
ダメージ出ないって結構致命的だと思うんですが・・・早急になおしてくれることを祈ってます
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

忘れられた地の日々

パソコンが復帰して以来忘れられた地に通う毎日です
イベントのアクセサリーとかは正直どうでもいいですが保護券もらえるので
そのためだけにいってます 3日遅れは少しいたいですがそれでも頑張ればそこそこの数の
保護券が手に入る予定です!ちなみに自分は3キャラで一日6回いっております

しかしこのダンジョン結構時間かかります毎回フルで20分なので思ったより疲れます
そのせいか今はレクイエム限定分だけいってあとはスペシャルダンジョン即戻りを繰り返して
疲労100消費しています 入場券をもう一枚もらうためですね

異界は最近いってないです
自分はぱぱっと終わらせたいので大体ですが異界いくときは無料養殖するかペアで募集しています
しかしそんな気力もわかない日々を送っています とりあえずこのイベント終わるまでは
異界はフレに誘われない限り行かないかな・・・うん・・・

イベント終了までまだ結構ありますがそこまでモチベが持つのか不安ですね
保護券が手は入ったらとりあえずポンマスとメカの武器を+12にしたいです
もし保護券あまったら倉庫にあるリベ槍とリベオートマも突っ込みますかね そんな感じです
通ってる皆さんも頑張ってください

おまけ
ScreenShot2014_1110_153407538.jpg
また君か~
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

豆さん

Author:豆さん
カイン鯖で適当にやってます
lv86 BM
lv86 ポンマス
lv86 女ラン
あたりをメインで動かしてます

ランキング参加中です!

アラド戦記・攻略ブログ

FC2Blog Ranking

カウンター

« 2014 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

