豆さんの自堕落な日々

だらだらとアラド戦記をしております 最近ハリネズミ飼いはじめました



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

まさかのホットタイム二回目

昨日ですがホットタイム受け取っても0時以降にリログするとまたもらえるようになってましたね
正直またバグだろうな~と思ってたんで受け取らなかったんですが
まさかの公式が二回目も受け取っていいとのこと・・・
まぁ普通に考えれば得したんですけどね

直すのめんどくさかっただけじゃないですか・・・?

出席コインバグに続いてのあれだったんで仕様ですってことにしておこう!って感じに思えます
11強化券も特に使い道がないしな~余ってるレガシーにでも使いますかね
そういえば異界でボス部屋で毎回二次覚醒つかってた男メカに会いました
いや別にいいんですけどせめて拘束してからとか・・・ギミック発動しまくってました
これだから野良はやめられないです
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

ま~た不具合ですか?

どうやら出席コインを何回ももらえる不具合があったみたいですね
メガホンでもやったもん勝ちみたいに叫んでる人が多数いましたが
その辺の対処はどうするんですかね?しかるべき対処をしてほしいですが・・・
すでにBANされてる人もいるようですが数日だけBANとかで終わりそうですね
郵便とかもしっかり調査して不正者が勝利みたいな展開はやめてほしいところです
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:1

男銃二次覚醒きました!

ScreenShot2014_0924_153045529.jpg
という訳で無事プライムになれました・・・がしかし!
ScreenShot2014_0924_162202948.jpg
カウンターアタック振れないじゃないですか~バグだと思うので直してくれるの待ってましょう
バーニング状態ってのもありますが真ノイアのボスを潜らせずに倒すことができました
友情スキルはすばらしいですね プライム強し!
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

ヘルイベント最終日

皆さんどうでしたか?ほしいものは出たでしょうか
自分はまたすこしたまった状でいきましたがまた防具一個だけでて終了しました
さて明日のメンテで男銃の二次覚醒がくるはずですが・・・さすがに来ますよね?
非常に楽しみです 延長と緊急がないことを祈ります

最近拾ったもの
ScreenShot2014_0922_181732060 - コピー

  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

ミスティックサークルαを求めて

バトメにあと二箇所どうしても改クロがほしかったのですが
ミスティックサークルαがないので悩んでおりました普通のミスティックサークルなんて
使う気もしませんしね なのでアメボを割ってミスティックサークルαがでたら
改クロ箱を買おう!と決めてゴールド取引で1000円分に交換していざ割ってみました
SS撮り忘れたんですが・・・
結果はミスティックサークルα5個と古代のミスティックキューブ3個というかなりいい結果に!
古代のミスティックキューブは売って大したマイナスにもならずに改クロ箱を購入できました
とりあえず目標の一つが無事達成できましたあとは燦爛エンブを手に入れなければ・・・
この調子でどんどん強くしていきたいところですね
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

そうそうにヘルイベント終了

とりあえず状がなくなったので終わりです
ScreenShot2014_0917_175658726.jpgScreenShot2014_0917_170107126.jpgScreenShot2014_0917_165426390.jpg
倉庫にあった状と合わせて3000枚分くらい行きました そして安定の防具率・・・
後半1500枚分くらいはなにも落ちませんでした
状を買ってまでは行こうとは思わないのでまたすこしずつ貯めていきます
しかし思ったよりもドロップ少なかったです・・・

  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

二次覚醒まだ~?

やはり今日のアプデではこなかった・・・
期待はしてなかったですが・・・というか今回のアプデの内容が
アメボにミスティックサークルα追加しました!ってそれでアプデとかいうのやめてほしい
勝手な意見ですけどアプデってあるとなんかイベントがくる?と思ってしまう
正直アメボに追加するぐらいならアプデじゃなくてアメボ更新とかの告知にしてほしいです
結局二次覚醒は24日か~というか本当にくるの?って感じもします
とりあえず今日からヘル激難イベントが始まりますね
挑戦状が少しだけあるのでいってきますかね 結果はまた今度にでも~

  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

飽きてきた・・・

はいサモ飽きてきました
ただいまlv60になりましたがあまりやっておりません
やっぱ天界あたりいくとダメですね すごい強いしUでもらくらくなんですが・・・
もうちょっとがんばりますかね
あとポンマスと男メカに黄金麒麟クリーチャー買おうか悩み中です
男メカは確実にいまのクリーチャーより強くなると思うのですが
ポンマスがな~いまシェルビーつけてるんですけどどうなんですかね~
たしかほかのブログで黄金麒麟>シェルビーってなってたと思うんですけど
どれくらい差があるのか・・・う~ん
スルーしてもいいかなー考えよ
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

レクイエムの日々

あいもからわずレクイエムにいっております
ScreenShot2014_0912_181142878.jpg
う~んこれはちょっと安いですね 
しかしなんだかんだでちょこちょこカードやレジェンダリーを拾ってる気がします
いままで拾ったものをまとめると・・・
・真ハイパーメカタウカード*3 ・真頑固なハートネック*2
・タウキャプテンの力の根源 ・巨大ヌゴルの形象 ・真盗掘王カード
・ゴローのハンマーレシピ(ガブリエル)

これぐらいです まぁまぁ拾ってるほうなのかな?
この調子で高額品のドロップを狙っていきますかね~
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

今後の方針

どうも自分は使ってるキャラに均等?にお金を使ってしまう性分みたいで
突出して強いキャラがいない気がします そこそこ程度の強さはあると思いますが・・・
なので強化したいキャラの順番をつけてやっていこうかなと思います
とりあえずはバトメ>ポンマス>男メカ>>超えられない壁>サモ(その他)かな
なのでまずはバトメから今後どういった感じにしていきたいか考えていきたいと思います
・クロニクルは揃ってるので安く増幅できるイベントがきたら全身増幅する
・カード付与してる箇所をもっといいのにする(光強化9→15みたいな感じ)
・できれば残り二箇所改クロ箱かって燦爛エンブを指す(開放はスルーします)
・プラチナエンブのチェプレを買う
・金銭的に厳しいですが必勝称号を買う
こんな感じですかね正直必勝はちょっときついのでスルーする方向で・・・
いますぐに出来そうなのはカード付与と改クロ箱を買うくらいですかね
お金かかりますね・・・とりあえず上記のを目指してある程度納得できる感じにして
ポンマスに移りたいと思います どれだけ時間かかるんだろ・・・
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

豆さん

Author:豆さん
カイン鯖で適当にやってます
lv86 BM
lv86 ポンマス
lv86 女ラン
あたりをメインで動かしてます

ランキング参加中です!

アラド戦記・攻略ブログ

FC2Blog Ranking

カウンター

« 2014 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

