豆さんの自堕落な日々

だらだらとアラド戦記をしております 最近ハリネズミ飼いはじめました



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

早々にイベント終了

海底探検は2日で終わりもうやることがなくなりました
おかげでポンマスと男メカのインベが拡張できたので良いイベントでしたね
そういえばまたGMとの決闘イベントがありますね 安定のスルーです・・・
とりあえず大転移後すぐに安売りしてたレシピなどを作って売ったりしてそこそこお金がたまりました
といっても700mくらいですがまだ売れるのがあるので1000mくらいはいきそうです
無課金ながらも結構がんばっております
もうすこしお金がたまったら保護券をまとめ買いしてポンマスと男メカの武器を
+12にするのが目標ですかね 
あとは増幅が安くできるイベントなどがきてくれればいろいろ増幅したいところです
いろいろと目標はあるんですがやはりお金がかかってしまうのでまだまだ貯金しなければ・・・
あとバトメはギルドに入りました あいかわらずのソロ戦記ですが・・・ソロが好きなんです!

  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

今週のアプデはほぼスルーかな・・・

正直海底探検しかやる気になりません
マガタはアクセ箱も特にいらないし聞いてる感じだと交換に必要な
アイテムが全然ドロップしないみたいですね アカ帰属なんで複数キャラでやってねってことでしょう
PT組まないといけないししかもバグでクリアできないこともあるみたいで・・・行きませんね
あとは決闘イベでしょうか欠片はちょっとほしいですが自分は決闘をまったくやりませんし
やるつもりもないです マナーも良くない人もいるみたいですしね~ これもスルーです
四神パッケは宝珠とクリーチャーと称号がすこしほしいぐらいです
でも高いので買わないかな クリーチャーだけメカに買おうか悩み中です
今回のアプデはゆっくりできそうです 適正周回系だとつかれますからね
9月は男銃の二次覚醒がくるらしいのでそれが一番の楽しみです いまのところ
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

レジェンダリーを拾いました

タウキャプテンの力の根源ですSSは撮り忘れました
考えてみると真古代でカード以外が落ちたのは初めてです
作ったリベ4本 壊した鎮魂3本 それ以外でリベ失敗が・・・50回くらいかな?
それぐらいレクイエムにいってますが現物が落ちたのは今回が初です
どうやら微妙な装備みたいですがまぁなんでも落ちれば嬉しいですね
全然関係ないですが大転移前に通常レシュをよく警備してましたが二回連続で
古代桃ドロップしたことがあります 形体の氷結と出血でしたかね
当時はすごい興奮してた記憶があります どれだけの低確率を引いたんだろ・・・
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

レクイエムの日々

ほとんどカンストキャラしか動かしてないのでやることがほとんどありません
絶望いって異界いってレクイエムの日々です
カンストキャラ動かしてるほうが楽しいんですよね・・・
ScreenShot2014_0826_011837754.jpg
いまさらながらようやくビルを二分きれました ドーピングや達人契約やGONさんは無いです
やはり自己記録が更新されると嬉しいものですね
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

オフラインイベントについて

そういえばなんかありますね 自分は興味ないしそもそも遠いのでいきません
松田さんには少し会いたいですが・・・
以前の異名の時も行きませんでしたが正直こういう限られた状況で高性能のアイテムを
出すのはやめてほしいですね(今回のオーラアバは微妙ですが・・・)
入手手段がゲーム内にとどまらないのは納得できない部分が大きいです
以前の異名の時は詐欺なども多かったみたいですし・・・
まぁオフイベも行けないの?って言われたらそれまでなのでしょうがないですし
それなりものを用意しないと集客できないのもわかりますしね
愚痴っぽくなってしまいました すいません
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

頭痛がひどかった

ここ2日ほどきつかったです 天気悪いとダメですね
とりあえずの調子は戻りました
さてアラドはとくに変化なし!バトメが改クロを六ケ所つけたのでアバが変わったのと
ポンマス殿がお世話になってたカリベラ12とデビフレ11がおなくなりになりました
使わないししょうがないね あとバトメの二次覚醒が発表されてましたが
チェ型の自分には微妙そうですね 文武とチェイサー射出強化しかとらないかな・・・
もう夏玉割るきにもならないし育成するキャラもいない
異界と絶望とレクイエムしかいってないです・・・どっかギルドに入りますかね~
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

夏玉一週間経過報告

でません 全くでません 
正直最初からほとんど期待してませんでしたがこんなに出ないとは・・・
とりあえずの途中集計
割った夏玉 321個(内訳 当たり 166個 ハズレ155個) クエスト箱121個 契約箱 5個 増幅書0個
これに育成中などでカウントしてないのが大体80~90個くらい
大体400個以上か・・・1個くらいはでてもよくないですかね・・・?
これは下手するとイベント終わるまで1個もでないんじゃないのか・・・
あと関係ありませんがいつのまにか冒険団がレベル9になってました
結構やってますな~テンプラはもう少しで70になりそうです 異界は・・・いくのかな?
クロニクル箱ももうもらえますね ポンマスで開けて秘伝の伝授者の魔法石にしようかな
期限までひっぱりますかね この前間違えてすでに持ってる部位のセット箱あけてしまったんで・・・
またちょこちょこかけら集めております 最近はそれぐらいですかね
最近書くことがなくて困ってます・・・
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:2

夏玉もう割りたくない・・・

う~ん増幅書でないですね イベ終わるまでは頑張ろうと思ってましたが全然でないので
ちょっと疲れ気味です・・・少しだけですが集計をとったので書きますかね
割った夏玉 122個 (内訳 当たり 69個 はずれ53個)
クエスト箱 52個 契約箱 1個 増幅書 0個 消耗品はカウントしてません
これに数えてなかった分が70個くらいあると思うので大体200個くらい割ってるのかな
厳しいですね~数だけみたら大して割ってないですが毎日5キャラくらいでグラン1部屋戻りしてたんで
精神的ダメージが・・・もう狙わずにでたら本当にラッキーくらいでいったほうがいいかもしれませんね

  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

リベ大剣売れた

ようやく売れてくれました金貨250枚と転送装置2個と交換しました
転送は多分250枚くらいで売れると思うので合計750枚くらいかな?
正直600枚くらいでもいいかな~ッて感じだったのでラッキーでした
これでまた改クロ箱買えます
あと大転移きてからの真古代初桃
ScreenShot2014_0815_215746821.jpg
安めだけど全然いいです!桃おちるとやっぱ嬉しいですね
ScreenShot2014_0815_215758774.jpg
いまのところの契約各種まだまだ伸ばしていきたいところです
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

今回のイベント

ハニータイムと幽居の楽園と夏玉ですね
夏玉からは増幅書もでるみたいで非常にほしいところです
いまのところ70以上は夏玉壊してます(ハズレも含む)
しかし増幅書はでないですねやっぱり確率低いんですかね~のんびりやっていきます
幽居の楽園はなかなかいいですね丁度ポンマスでスキル振りなおしたかったのでレテ狙いで
いっております どうせそんなにでないんだろうな~と思ってましたが結構な確率で出てくれて嬉しいです
すでに一ヶ月分のレテの契約がたまっております この調子でもっと増やしたいところですね
ハニータイムは前回と似たような感じですねクロニクル箱から補助、魔法石ともに選べるみたいなので
クロニクル箱狙いでいきます 前回と違い1~4段階の箱は一日一回しか受け取れないみたいです
ただ最初を受け取らないと次のカウントが始まらないということはなくなっており一気に全部もらえたりもして
いい感じに変更されてます  
またイベントの終わりぐらいに夏玉などの結果を報告したいと思います
あとは転送装置が来ています 自分は興味ないのですがどうやら85エピが移動できないみたいです
その辺は賛否両論ですが自分はよかったと思いますね 
そもそも交換できないからこそ価値があると思いますので転送装置自体に賛成ではないです
まぁそのうち真・黄金の転送装置とか出してきそうですけどね・・・

  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

豆さん

Author:豆さん
カイン鯖で適当にやってます
lv86 BM
lv86 ポンマス
lv86 女ラン
あたりをメインで動かしてます

ランキング参加中です!

アラド戦記・攻略ブログ

FC2Blog Ranking

カウンター

« 2014 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

