豆さんの自堕落な日々

だらだらとアラド戦記をしております 最近ハリネズミ飼いはじめました



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

改レアクローンほしい

アメボにきましたね~ぜひバトメにほしいところですが・・・
正直買うお金はない!ちょっと計算したんですが自分の財産でいろいろお金にしても
改レアクローン4つが限界です4つだけってどうなんだろなー
自分のバトメはいまだに上級アバの帝国セットをつけております
単純に考えてヒドゥンで知能26*8の頭と頭と帽子の55*2で318
いまの上級がセット効果で知能が25の頭と帽子の45*2で115大体差が203か・・・
この差は大きいと思うけど改レアクローン八ヶ所で大体1600mくらいでそこからさらにエンブレムが必要と
なりますね これは増幅したほうが良さそうです 今回は諦めましょう!
でも、やっぱりほしいってことで2000円分だけゴールド取引をつかって割りました
これででなかったら諦めよう そして結果は・・・

そんな簡単にでるわけないだろ!!!てことで出ませんでした ただ二倍の時に地獄珠(1000枚の)が
出たのでこれでまたヘルへいけるぞ~とりあえずポンマスに覇王の涙か別雲剣がほしいです
どうせそのうちまたクローン箱アメボにいれてくるだろ・・・それまでお金を貯めときます

あと最近拾ったエピ
ScreenShot2014_0731_172553583.jpg
なんでそんなにダッシュ攻撃押しなの?ただダッシュ攻撃でアマブレが20%という高確率で発動するみたなので
うまくやれば使える・・・のか?
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

アンパンマンミュージアムいってきたぞー(アラド関係なし)

というわけで車で往復7時間ほどかけていってきました
DSC_1062.jpg
でかいアンパンマン
DSC_1065.jpg
パン工場で売ってたキャラクターのパン
DSC_1068.jpg
味はまぁおいしかったですね
必死にぬりえをする娘
DSC_1066.jpg
あと写真とってないですがアンパンマン達のショーを見ました
動きが予想以上にキレキレですごくシュールでした そして出口へ~
DSC_1069.jpg
限定グッズなども売っててアンパンマン好きにはたまらないんではないでしょうかねー
ただ入場料がそこそこして中で売ってるおみやげなども高い気がします まぁこういう場所は
しかたないですけどね いやー疲れましたけど楽しめたとおもいます  
そして帰りにシートベルトしてなくて警察に捕まるというオチつき・・・
疲れが倍になったよ・・・

  1. [ edit ]
  2. その他
  3. / コメント:0

金策しなければ・・・

ブログのタイトルにも書いてありますが自分はほぼ無課金です
ほぼというのは最初に金庫のために千円、フレンドからプレゼントしてもらった千円の合計二千円だけ
入れたからです そこからはまったく課金しておりません
さて、無課金だとやはり問題となるのはアラドマネーがなかなか貯めづらいということです
自分の金策方法ですがひたすらレクイエムDや古代Dなどにいって高額のアイテムを狙う!と
いうやり方です あとは絶望登ってるくらいですかね
しかし高額のアイテムを狙うというのはどうしても運頼みになります
現に最近はまったく拾ってません そう!お金がやばいのです!
なのでしかたなく塔祭壇養殖をすることにしました正直集まるまで待つのが好きではないのであまりやりたくは
なかったのですがそうもいってられないし毎日やってけば馬鹿にできない金額になります
なにかしらほしい物が来た時のためにある程度のお金は貯めておきたいのです
まぁ課金したほうがはやく強くなれたりするのは確実です札束で叩くゲームとか言われてますしね
でも無課金でも普通にできるよ~ってことです 新規がもっと増えてくれた嬉しいんですけどね~
あ、バガボンドは67レベルになりました とりあえず71にして放置かなクロニクルまだないし・・・
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

お腹すいたからご飯つくるよ~(アラド関係なし)

DSC_1061.jpg
というわけで今日はオムライスつくりました 卵もふわふわでおいしかったです
本当はなんか真ん中からパカッってわるやつ?にしたかったけど作りからわかんないし
まぁおいしければいいんだよ!
コンソメいれてケチャップ少なめにするとうまいよ!
  1. [ edit ]
  2. その他
  3. / コメント:0

このレジェンダリーがほしい

ScreenShot2014_0725_182123899.jpg
これすごい強くないですかね?エレメンタルスティックの上位版みたいな感じだと思います
A面これにしてB面をダクシャとかでプレスするのが強そうですなにげにオトチェの維持時間が
20秒増えるのも便利すぎますあとは魔法防御減少もついてます
とりあえずこれほしいのでひたすら真ビルこもりましょうかね~まぁとれなさそうですけど・・・
もし手に入ったら倉庫に眠ってるダクシャに属性つけたいです
・・・そんなお金あるんですかね
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

祭りにいってきた(アラド関係なし)

近場で祭りがあったので散歩がてらいってきました
携帯わすれたせいで写真はとれませんでした・・・
商店街でやってるのですが普段はまったくといっていいほど人がいないのですが
さすが祭りだとまるで人がゴミのようだ!自分は人混みが正直好きではないですが
祭りの雰囲気はすごい好きです すごい昔ですが出店でバイトしたこともあります
お酒を飲みながらぶらぶらして踊りとか見ながら帰ってきました~
いや~やっぱいいですね 来月にも祭りがあるので行ってみたいと思います
今度は写真とらなければ・・・
  1. [ edit ]
  2. その他
  3. / コメント:0

漫画好き?(アラド関係なし)

うちにある漫画です
DSC_1060.jpgDSC_1059.jpgDSC_1058.jpg
昔はこの三倍以上はあったのですが一度全部売ってしまって写真にあるのはまた最近集めなおしたものですね
ほとんどが昔の漫画ばかりです
やはり名作というのは今読んでもすごいおもしろいです自分は同じ漫画を何回も読みなおすタイプなんですが
ガッシュ、からくりサーカス、うしおととら、スラムダンク、ぼくらの、花の慶次あたりは毎回涙流しながら
読んでおります他の漫画もおすすめです興味があったら一度読んでみてください


  1. [ edit ]
  2. その他
  3. / コメント:0

特にない

バガボンドは51レベルになりました やっぱ強いですね~
今のところさくさくいけておりますしかし覚醒クエで二回死亡の塔にいくことを知らずに
一気に三回いってしまったのでまだ覚醒できておりません なんというミス
あとは装備保護券を四枚つかいメカの鎮魂オートマとデビフレを11にしました
本当は12にしたいのですがそんなお金はない! またお金ためて挑戦します
さぁ異界とレクイエムがんばるかな~ 
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

ヘルとりあえず終了

なんとか自職エピがほしい!と今日もヘルにいっておりました
ScreenShot2014_0721_112715241.jpg
なんとかGET!まぁデビフレ三本目なんですけどね・・・前の二本はすでに壊してるので
これは大事の持っておきます あと二次で秘技の伝授者の補助を手に入れました!
ScreenShot2014_0721_133317586.jpg
これは素直に嬉しかったですね~
さらにバトメの鎮魂棒がリベになりました余った石でもう一個リベができたのでこっちは売りました
いやー運がよかったですね リベ成功率上がったのかな本当に
とりあえず挑戦状なくなったのでヘルは一旦終わりです またたまったらいきますかね~
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0

スキル振りに悩む

バトメは結局水チェにすることに、以前は無チェでやってて大転移で闇に変えてみたけど
やっぱダウンさせるのがどうもなれない 無に戻してもよかったけど水チェのEXサイハは
強力なデバフだからね水チェでいこうって結論に、自分はチェイサーの管理ができないので
一色しかつかわない方向で下手くそだからね
問題はポンマス、以前も書いたけどやっぱスペース使いづらいんだよね~
幸い一騎当千と舞い散る残像のセットは武器と魔法石除いてそろってるからほかのつかってくことに・・・
ためしに舞い散る9セットで猛龍と居合いをMに流心の衝を1、昇と快をM、強をとれるだけとってみた
本当は衝をMにしたいところだけどそうするとスラストもセットでMにしたくなってしまうんで今回は1で
感想としては猛龍がすごい強いなんだこれ幻影もそこそこかなでも幻影だったら秘技9セットとかのほうが
強い気がしないでもないな~居合いが強化されるみたいなのでそうしたら一騎当千9セットにしてみようかな
ミロク9セットの持ち替えがすごい強いらしいけど自分はさすがにめんどくさいな~
15秒くらい?だっけそのたびに持ち替えるのはねちょっとバガボンドのバフでさえちょっとめんどくさいからね
めんどくさがりな性分だからすいません
ちなみにヘルは今日もなにもおちませんでした・・・そろそろ挑戦状がなくなるな~どうしよ
  1. [ edit ]
  2. アラド
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

豆さん

Author:豆さん
カイン鯖で適当にやってます
lv86 BM
lv86 ポンマス
lv86 女ラン
あたりをメインで動かしてます

ランキング参加中です!

アラド戦記・攻略ブログ

FC2Blog Ranking

カウンター

« 2014 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

